-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

NIGHT FISHING【ワード】が最近良曲だと知る。

 

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

 

 最近、ブログを書くときに聴いている、

サカナクション「NIGHT FISHING」

購入した当初よく聴いていたのは、

  • 雨はきまぐれ
  • 哀愁トレイン

他の曲も聴いているが、この2曲は購入時のお気に入りで何回もリピートして聴いていた、

購入した当初の自分の心境がそんな感じだったのかな?

メロディーも曲のテンポも良くて好きだった。

 

最近は1曲目の

  • ワード

この曲が頭に張り付いていてずっと聴いてしまいます。

購入した当初はそんなに心に響かなかったんですけどね、

心境とか切なさ?

みたいな詞がガツンと来た感じです。

 

10年前に発売されたアルバムですが、

いまでも全然劣化していない感じが凄いですね、

さすがサカナクションです。

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING(完全生産限定・スペシャルプライス盤)