-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

花粉症を感じる日々

昨日、一昨日と暖かい日が続いたが、

今日は再び寒いに戻った、

明日は今日以上に冷え込むらしい、

三寒四温

この言葉とおりの季節になってきたなぁという感じ、

寒い日、

暖かい日、

を繰り返すと、

3月下旬には見事な桜が開花するとのことです。

 

 

 

今年の桜の開花は例年より少し早いらしい、

暖かい日が多く感じ始めたときに、

春到来を感じるのかもしれませんね、

 

桜の開花よりも、

現状の春到来を感じる、

花粉がかなりつらい、

2週間前から本格的に花粉症が発症し、

毎日毎日、

お目目が痒く、

鼻づまりで鼻呼吸が困難です。

 

今年の花粉ってかなり濃厚に感じませんか?

  • マスク
  • 花粉対策メガネ
  • ナザールスプレー
  • ハナノア
  • 鼻セレブ

いろいろな花粉症対策グッズを駆使してても、

余裕で突破してくるほどの威力を感じます。

花粉症の薬は体中の水分が枯れてしまう感じがしますし、

花粉症の注射もお高いので回避、

 

まだまだ当分この苦しみを感じそうです。

花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善

花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善

ホンマかいな!?