-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐!・前日

テレビで「明日は春の嵐が吹き荒れて、花粉症の人は要注意」と呼び掛けていました。 明日が凄い!とおっしゃっていましたが、今日の花粉が凄まじかった自分は何なんでしょうか? 明日は朝から春の嵐が吹き荒れるとのことです、そんなか外のでようものなら一…

花粉がつらい

昨日あたりから本格的に花粉の飛散が始まった。 天気予報にて明日の花粉の飛散量は非常に多いとの警報が発令されていました、関東一帯が花粉飛散のピークになるのも、まもなくになると思います。 きついですね、目と鼻がつらいです。 明日よりも明後日の春一…

少しアクセスと気持ちが上がった

昨日、夜22:00頃急にブログのアクセス数が飛び跳ねた、 TwitterのリフォローかFace Bookでシェアされたのかと思っていたが違った、 googleアナリティクスで調べてみたら、ある記事が検索上位を獲得していた。 googleで商品名を検索したらトップ獲ってました…

ぼやき01 :ブログ作りをよく考えましょう!

10日ぶりにAmazonのクリック無しで終わった。 いろいろ工夫して考えてAmazonリンクを貼り付けているんですけどねぇ、日々少しづつ減っていっているのはわかっていました。 それよりも、 魅力的なブログか?役に立つブログか?と言われると閉口していまいます…

30代後半、おならの臭さに困ってます。

おなら事情 最近、おならがかなり臭い...、 腐った卵の臭いの感じで、かなり頻繁に排出する。 本当、汚い話で申し訳ないのですが、控えめに言って毒ガス級です、マジで! よく言われている原因は、 芋(食物繊維)などのおならを誘発させる食材を食べている…

【ポッキー】 女神のルビーとワインセット注文してみた。

Amazonを眺めていたらポッキーのおしゃれ商品が目についた。 【Amazon.co.jp限定ポッキー女神のルビーオリジナルグラス付きセット】ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー セレクション プリュス 2017 750ml Amazon限定で発売されてい…

2回目の成果とブログ構成力

先日の2回目の成果がありました。 122円 これで2月の成果は合計138円となりました。 少ないけれどやはり成果があるとモチベーションがあがります、しかし自分の紹介した商品の購入ではなく別の商品を購入した物からの報酬でした。 なんであれ、一応成果に繋…

マラソン初心者がランニング足袋を購入して走ってみました!

先日、ようやくランニング足袋を入手することが出来ました。 今日はとても天気が良かったので、さっそく近所を軽く走ってきました! ドラマ『陸王』の影響で爆発的に売れてしまい、ようやく入手出来ました! 靴底がとても薄く、着地の衝撃がダイレクトに脚に…

花粉、鼻がムズムズしてきてます。

気のせいなのか花粉を感じている。 いまは2月中旬だが花粉がとんでいてもおかしくはないが、例年だと自分が花粉を感じるのは3月上旬なのに半月ほど早まっている。 まだテレビでの花粉飛散予報も赤(飛散量・大)ではなく青(飛散量・少)なのに... という…

来週火曜日また雪予報!

さきほど天気予報を見ていたら、来週の火曜日に南岸低気圧が発生する予報とのことです。 また雪が降りそうですよ! 先月1回雪が降り、今月初めに1回雪が降ったので、今回降れば今年3回目になります。 初めに降った雪は威力が凄まじく何日経過してもなかなか…

明日はチョコレートの日(バレンタインデー)です!

今週は「バレンタインデー」ですね! 『バレンタインデー=チョコレートの日』 自分はチョコレートが大好きです、三度の飯よりとは言いませんがほぼ毎日チョコレートを食べています。 家の冷蔵庫には常にチョコレートを常備しており、いつでも食べれるように…

3連休の生活

ニートになってからというもの休みという感覚が麻痺してきている。 土日月と3連休であったが自分から見れば人が多く、ますます出掛ける気が起きて来ない。 そんなに外出せずにブログを書いているか、オリンピックを見ているかの3連休でした。 明日はもう火…

ゼロは凹む

昨日はA8のクリック数もAmazonアソシエイトのクリック数ともにゼロで終わった。 確定報酬がないのは毎日慣れているが、クリック数ゼロはここ最近はなかった。 今日は趣味の登山で出かけたが、ゼロが気になってしまって途中で撤退してしまったよ、ずーっと頭…

2回目の報酬に向けて

初報酬16円から2日経過しましたが、やはり次はそう続かないものです。 いろいろ試行錯誤しながらブログを書いていますが、あれやこれや考えながら書いていると「あっ」という間に一日が終わってしまいます。 そう簡単にアフリィエイトで成果なんて出るわけ…

奥多摩へドライブへ行ってきました。

車の点検もようやく終わり、奥多摩でドライブに行ってきました。 スタッドレスタイヤではなくノーマルタイヤなので、路面の凍結が心配だったので武蔵五日市にある瀬音の湯まで行って引き返してきました。 檜原街道はしっかり除雪されているのでノーマルタイ…

ようやく初報酬!

昨日、紹介した商品が売れて初報酬が確定しました。 Amazonにて紹介料 16円です。 歓喜です。 昨年の10月に仕事を辞めてからアフィリエイトを初めてちょうど5カ月目に突入するときに、念願の初報酬はありがたいです。 うまい棒1本と5円チョコ1つしか…

日産、また追加料金発生!

本日また日産から電話がかかってきた。 エンジンベルトの劣化とワイパーの劣化で交換するので追加料金発生しますとの電話だった、半年前ぐらいにも見てもらったが、そんなに早く劣化するものなのか?あきらかにボッ〇クリしているとしか思えない、 ちゃんと…

車点検の毎度の不満

日産の車に乗っているのですが、ちょい前から「点検の時期です」という連絡がありました。電話では「点検パックに加入されているので費用はかかりませんよ~」なんて事を言っていた。 で、今日、すこし間が空いてしまったかがようやく店まで持って行った。 …

何もしないとこのまま終わる

もう一つ作成しているブログのアクセス数・がかなり上がった。 しかし、アクセス数が上がっても紹介している商品が売れているわけではない、 記事数を増やしていても、上手く購買意欲を押す記事を紹介できないようであれば、意味がない。 何かが掴めていない…

嫌な気分

近所のコンビニに買い物へ出かけた、 歩道を歩いていたら、前方の車道から前職の嫌な奴が運転した車が通過した、 もちろん、会釈するわけでもなく目を合わせることもしない、 ただ、嫌な感じの気分だけが残った。 前職の上司だったが、頭の回転のとても鈍い…

節分とニート

本日は節分、甥っ子・姪っ子が実家に来ました。 絶賛ニート中の自分はもちろん鬼約という仕事をやることになりました、 小さい子供たちが容赦なく、自分に豆をぶつけてきました。 ニート中の自分に戒める攻撃だったかなと思います、 『鬼役という仕事』 久し…

暖かくなる方法を考えてみよう!

昨日の夜、一日のアフリィエイト活動を記事に書こうと思っていたけれど、 部屋の極寒状態と雪掻きをした疲労で、終始眠く、パソコン立ち上げたものの、気づけば寝落ちしていました。 極寒の部屋にコタツだけというのもなかなか寒い、下半身はまだ暖かいが、…

成果よいずこへ

ブログ初めて昨日で約4カ月が終わりましたが、相変わらずの無報酬で終わりました。 googleアドセンスは利用していないので、1円も稼いでおりません...。 しかし、毎日更新しているブログがあるのですが、日々、アクセスがあがっているのは嬉しいですね、そ…