-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

【今週のお題】「お弁当」に挑戦!

今週のお題「お弁当」

 

はてなブログより「お弁当」という課題があるので、さっそく取り組んでみます。

お弁当、お弁当...、「お弁当」で思いつく事を無理矢理、脳を振り絞ってみるが全く出て来ないぞ!

 

....。

 

....。

 

若い頃はコンビニで弁当を購入するときは、カルビ丼とかとんかつとか油っこい物を購入していたが、現在30歳半ばになると既に油ものは敬遠するようになった(まだ早いか?)。

 

いまは幕内弁当とか栄養バランスのしっかりしたものを選ぶようになった。胃がねぇ、もたれちゃうのよ!

趣味で登山に行くことがあるが、食べ物をはパンやおにぎりなので「お弁当」というカテゴリーに入れていいのか、たまに悩む。

 

「お弁当」こんな感じでいいでしょうか?勘弁してください 汗