-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

3連休前日

毎週末、仕事が終わる直前にストレスが溜まることが多く、休みの日がストレスでぶち壊しになるパターンが多かった。

今日はひっそりと仕事をし、なるべくストレスが溜まるような事を避けるように心掛けた。そう上手くはいかなかったけれど、いつもの週末よりは良かった。安心して3連休を向かえられそう(台風だけど)。

今日も仕事を辞めたあとの事を考える。
すっかり人間嫌いになり、仕事もしたくない状態、だけど生きてく為にはちゃんと稼いで税金も払わないと思ってる。情緒不安定ながらも自分が出来る仕事は何か模索する日々が続きそう...。自分みたいなダメ人間が働けるところはあるのかなぁ