-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

3日連休

3連休もあっという間に終わってしまいました。


この3連休は自分としても良く休めて気分もだいぶ落ち着きました。
1日目は週末の疲れもあり家でまったり、2日目は台風で家から出ず、3日目は隣町まで買い物に出掛けました。


買い物に出掛けられるという事がかなり久しぶりで、仕事が嫌になり始めてからの土日はほぼ家で寝てるだけだったので、凄く新鮮な気分でした。たかが片道5kmほど自転車で約30分ぐらいの距離にも関わらず、いままでは遠く感じていました。


3日間、いまの現状を自分なりに診断すると、軽い鬱状態であり人とあまり関わりたくない状態かなと思っています。この状態を回復するまでにはかなりの時間を要するし、回復してもまた同じことの繰り返しなのかなと....。正直、もう転職活動はしたくないと思っています。自分で何かやるしかないかと、退職まであまり時間もなくなってきたので「自分にできそうなこと、やりたいこと」を考えないといけないですね、ただ退職までいまの仕事をしっかり責任持って勤めあげるのが優先しないとです。嫌だけど。