-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

パンダ公園

近所を自転車で激走していたときに、いままで気づかなかったが『パンダ公園』という公園を発見した。

f:id:hk-machine:20171027231712j:plain

最近、こういう公園には目がないパンダという名前がある以上、パンダの何かしらの遊具及び銅像みたいなものがあるに違いないと、興味津々で公園内を散策する。

f:id:hk-machine:20171027232030j:plain

いた!パンダらしきものを発見!!

何故か他に馬と白鳥がいるが、そこらへんの疑問はひとます置いとくとして、問題はパンダらしき物の確認。

f:id:hk-machine:20171027232445j:plain

これ、パンダかい?!

f:id:hk-machine:20171027232539j:plain

なんかリスに見えるのは気のせいだろうか?

手に持っている黄色のボールらしきものは、元々はドングリとかにしたかったのではないだろうか?

リスから急遽『やっぱりパンダにしない?』という感じで、無理矢理パンダ色に彩色した感じがするのだが…。気のせいだろうか?

いい物を見せてもらったよ、我が街にある謎の建造物の1ページに加えられました。まだまだありそうな気がする、時間を見て探しに行ってみるかな?