-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

浅間嶺に登ってきました。

今日は奥多摩浅間嶺へまた登山しに行ってきました。

現在もまだ精神が情緒不安定であります、やはり気持ちがままならない時は、唯一の趣味である『登山』に行き、心のリハビリをしています。

先月に比べて雨の日もしだいに少なくなり、今日も見事な秋晴れでした。

午前10時から払沢の滝の駐車場から登り始め、途中から見える景色に心を癒しながら浅間嶺へひたすら登って行きました。

f:id:hk-machine:20171102231209j:plain

途中、紅葉している箇所もあり綺麗でした。

1時間30分ほどで目的地の浅間嶺に到着する。今日はいい天気だったのでハイカーも多く、持参したお菓子等を食べながらしばし談笑しました。

f:id:hk-machine:20171102231452j:plain

浅間嶺から富士山も見え、とても気分がすっきりしました。

f:id:hk-machine:20171102231557j:plain

今回の登山で初めてガスバーナーを使って、お湯を沸かしてコーヒーを飲みました。すごく暖かくて美味かったです。

始めてでしたけど使いやすくて、すぐにお湯を沸かせました。今後の登山で必須携行品になりました。自分の買ったガスバーナーはとても安くて使い安いのでお薦めです。

一緒に談笑したハイカーさんも、なんと同じものを使っていました!!

 

今度は鍋を買って、豚汁でも温めようと思います(笑)