-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

暖かくなる方法を考えてみよう!

昨日の夜、一日のアフリィエイト活動を記事に書こうと思っていたけれど、

部屋の極寒状態と雪掻きをした疲労で、終始眠く、パソコン立ち上げたものの、気づけば寝落ちしていました。

極寒の部屋にコタツだけというのもなかなか寒い、下半身はまだ暖かいが、上半身は常に寒い、特に手は動かなくなるし、血が通ってるのかよ、と思うほど冷たくなる。

ちょっと前にワークマンで購入した100円の指切り手袋も、ちょうど使用してみようと思ってら行方不明だし、なんか『覚悟』ってものが自分にはないのかなぁ、と感じています。

とりあえずコタツ以外で暖かく、省エネ、安い、商品を模索中です。 

 『ちゃんちゃんこ』、なかなか良さげかも!