-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

成果よいずこへ

ブログ初めて昨日で約4カ月が終わりましたが、相変わらずの無報酬で終わりました。

googleアドセンスは利用していないので、1円も稼いでおりません...。

しかし、毎日更新しているブログがあるのですが、日々、アクセスがあがっているのは嬉しいですね、それをアドセンス化すれば良いと思うのですが、

やはりA8やAmazonアドセンスなどで成果をあげないとですね、損しているのはわかるのですが、アドセンス系で稼がないければと思ってます。

変なこだわりもつから稼げないんでしょうね...。