-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ゼロは凹む

昨日はA8のクリック数もAmazonアソシエイトのクリック数ともにゼロで終わった。

確定報酬がないのは毎日慣れているが、クリック数ゼロはここ最近はなかった。

今日は趣味の登山で出かけたが、ゼロが気になってしまって途中で撤退してしまったよ、ずーっと頭の中でゼロが気になって集中できないんだもん!

毎日、どちらかでクリックのリアクションはあったのだがゼロはね..、

あーあ、マジで凹みました。

帰宅中も帰宅後も今後どう展開していくか真剣に悩んでます。

とにかくブログを書き続けるしかないな、このままじゃゼロが続いていくてしょう!