-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

飛ぶ鳥後を濁さず

今日も一日、外仕事だった。


朝は寒かったが昼頃は気温が上がり暑かった、職場雰囲気が最悪なので外出してたほうが断然マシ、心の中で「ラッキー」と思わず呟やいちゃったよ、今日は最後の挨拶を兼ねて入職当初からお世話になっているお得様を中心に回った。ほんの半年しか通っていなかったが、お得意様はいつも暖かく迎えてくれた。いつも癒しをありがとうございました。


退職日が差し迫っているけれど仕事が日々ある。ひとつひとつ気を抜かないように集中して取り組んでいるが、相変わらずの無茶ぶりや邪魔してくる事がある。最後の最後まで容赦ないが、しっかり終わらせて去ってやんよ!


「飛ぶ鳥後を濁さず」


ゴールまであともう少し、頑張れ自分!