-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

新たな敵

ここでまた顔に吹き出物やニキビが増えた。あきらかにストレスが溜まってきている証拠。もう少しなのにまだストレスあんのかよ...。今週いっぱいで晴れて退職ですが、ここで新たな敵が現れました。
 
あきらかに「お前が辞めるせいでこっちに負担がくるんだよ!」オーラ全開の奴が!!ますます嫌になるよ、気持ちはわかるが何事もなく見送ってくんないかなぁ、いなくなったあとでそうゆう態度をしてほしいものだよ、というか貴様はこの間、どれだけ自分に迷惑を掛けたと思ってるんだよ、自分の退職を促進させたのはパワハラ上司と貴様も原因なんだぞ!
 
思わず愚痴が出てしまいました、反省...。
 
たここで新たなストレスが増えるとは思わなかったよ、もう、人付き合いいいや、ますます面倒になってきた。