-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ヤマ場

いよいよ明日で退職になる。退職日が迫ってきているので、ここ最近は残業が続いていたが、おかげで退職までに終わらせなければいけない仕事は今日ですべて片づけた。ちょっと安心。
 
明日は予備日という感じで、とりあえずは何か見落としはないか、引継ぎはちゃんとできているか、などの確認作業にしたい。何事もなく終わりを迎えられることを祈るのみです。
 
退職後はボロボロに傷ついた精神状態(鬱)を立て直すこと、ただボーっと日常を過ごし時が経過すればある程度は回復してくるとは思うが、働かない時間はもちろん収入は増えるわではないので、前に書いたが副業の勉強をやっていきたいと思っている。本当は退職する前にある程度のセッティングをやる予定だったが、仕事が終わって帰るとぐったり疲れて無理でした。既にやばいぞ!
 
明日が最後のヤマ場、遺恨が残らず、すんなり終わらせてください。