-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

退職

本日をもってようやく退職、自分の退職に周りはあっという間だったと言ってたけれど、自分はすごく長く感じました。最後の最後までこき使われたよ、最終日ぐらいまっとりと仕事をさせてくれないもんかね、でも、ようやく終わった。わずか半年だけれど物凄く疲れました。
 
さて、これからが大事、まずはさっそく副業に専念したい。しかし、使ってるパソコンが古すぎてやばい状態。パソコンは消耗品みたいなものだから買うしかないかな...。
しばらくは貯金を切り詰めた生活なので出費は抑えなきゃならんし、さっそく前途多難です。まあ、これからは楽しみながら苦しみます。