-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

早寝早起き

仕事をやめて1カ月が経過した。退職した時は何故か毎朝5時頃に目が覚め、そのまま2時間ぐらい寝床でダラダラしていた。

最近はすっかり遅くまでネットを見たり、テレビを見たり、ブログを書いたりしていてすっかり遅く寝るようになってしまった。もちろん起きるのも遅くなった。

最近、いろいろと思うのが遅く寝るのはあまり体に良くない気がするので、夜型人間から朝型人間に変えていこうと思っています。

 

早起きして何するの?

 

新聞を見たり、本を読んだり、ブログを書いたりしてみようかなと思っています。

早起きは三文の得』というように早朝から行動し始めた方が何かと効率がいいのかなと、化学的にも朝の方が頭の回転が良いのでいろいろ考えが思いつくらしいとのことだと言われてます。

というわけでもう寝ます。明日は頑張っていつもよりは早く起きる予定!