-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

マイペース

先の仕事の事を考えるとやはり気持ちは重い...。すっかり人間不信になり、働く意欲もゼロ、でも働かないと世の中生きていけないし、本当にダメ人間になると思ってる。

いろいろ休日では自分にあった職種ややりたい事を考えているが、やはり色々と厳しいし気持ちがダメ。

じゃあどうするか?

いっそ転職活動は止めて、自分で何か始めた方がいいんじゃないかと思い始めてます。パワハラしてくる上司もいないし、人に接する事も少なく、自分のペースで仕事を考えられるのでいいかなぁ、実際は雇われて働いてた方が気が楽だと思いますが、何事も今は思いついた事から何とかなるのかを調べていきたいと思ってます。