-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ニートになって2か月が経過、今後の事を考えてます。

ニート生活2カ月経過

 

f:id:hk-machine:20171218232517p:plain

ニートになって2か月ちょっと、人間不信になり日々静養に努めています。

毎日、時間を浪費しているのがなんとも言えない虚しさを感じています。

早く治して人と普通に接触出来るようになれば良いのだが、相変わらず他人を信用することができないし、とやかく言われたくない気持ちで一杯です。

年の瀬が迫り世間で懸命に働いている人達の姿を見ると、自分の情けなさが一層際立って嫌になってくるときがあります。

とりあえず、何かやる気を見つけないとと思いブログを始めたが更新も滞っている状態が多い始末...。少しでも、内容がないブログでも、この際どうでもいいので取り敢えず、頑張ってブログを続けていこうと思ってます。