-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

もうすぐクリスマス到来、何か盛り上がりに欠けているのは気のせいか?

クリスマスが近づいて来ている。

f:id:hk-machine:20171219190737p:plain

今日は少し外に出て買い物に出掛けた、昔に比べるとクリスマスっぽさが無くなっている気がする。なんというかパワーダウンしているといった感じかな?

まあ、自分にとって全く関係ないイベントではあるが、盛り上がりに欠けるのもなんか寂しい気がする。

家全体をイルミネーション化した住宅も少ない気がするし、何よりテレビでも街の広告でも、そんなにクリスマスを取り上げてないような気がするんですよね...。

直前になれば盛り上がってくるのかな?一応、関係ないけれど寂しいので盛り上がってほしいとは思っています。

世の中、どんどん暗くなってきているので少しでも明るいイベントで盛り上がってほいしいなと思います。