-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

考える人

テーマを考え中

 

f:id:hk-machine:20171212232526p:plain

昨日のブログで『ブログのテーマを考える』なんて書いて、今日一に考えたがピンと来るものが思い浮かばない...。

自分の興味のあるものを取り敢えず箇条書きで上げてみようと思います。

  • 史跡
  • 神社
  • ワークマン
  • 美術
  • 旅行

こんな感じですかね、ざっとサイトを検索してみたり、キーワード検索してみるが、既に完全なブログやサイトが構築されていて、自分みたいな超初心者が参入するにはお恥ずかしい感じです。

 

目標のブログ

 

どのジャンルも途中でネタが切れてブログがまた頓挫しそうな気がしてならない...。

過去に書いたブログも品が無い感じが丸出しなので、楽しく書き応えのあるブログを継続できればなぁと思っています。

まずは過剰書きで挙げたジャンルを使ってブログを書いてみることから始めてみようかなと、あとは先輩方のブログ巡りをさせていただいて、どうゆう風にブログを作られているのか、いろいろと勉強させていただこうと思っています。