-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

来週火曜日また雪予報!

さきほど天気予報を見ていたら、来週の火曜日に南岸低気圧が発生する予報とのことです。

 

また雪が降りそうですよ!

 

先月1回雪が降り、今月初めに1回雪が降ったので、今回降れば今年3回目になります。

初めに降った雪は威力が凄まじく何日経過してもなかなか溶けませんでしたが、2回目の雪は雪に水分量が多かったためにすぐに溶けてしまいました。

例年通りであれば2月中旬の降雪は水分量が多いので溶けやすいとは思いますが、油断はできないですね!

 

みなさん『凍結防止剤』準備しておいた方が良いですよ!

雪の上に撒くだけで水分を吸ってくれるので雪解けが早くなります。         

コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 5kg 

コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 5kg