-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ブログ放置、1カ月してました。

 一昨日、はてなブログから来たメール、

f:id:hk-machine:20180130110122p:plain

どうやら1カ月間このブログを放置していたらしい...。

心配お掛けしていますが、特に気が向いた時に書くスタンスでやっているので、今後もそんな感じになるかと思います。

でも、このブログは自分の思っている心の叫びを思いのまま書き綴っていく感じです。

 

例えるなら、

『ヨーロッパにある教会の懺悔室みたいな感じ』でもあり、『フリースタイルのラップ』のように思っていることを言ってくような感じ、みたいな???

 

このブログは自分の原点みたいなモノなので、削除させたりはしないと思う。

こんなクソブログだけれでも見に来てくれている人もいてくれる(毎日ではないけれそど)。

型にはまったブログを書くのもいいけれど、そんなしがらみもなく自由に書くことが出来るブログもあってもいいんじゃないかと思っています。

 

今週の木~金曜日が雪予報になっている、また雪掻きやるのかな??? 

前回、頑張り過ぎたので今度は凍結防止剤、今のうちに購入しておくかな、本当、これ巻くだけでかなり雪解けます。

コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 5kg

コンパル 無塩 凍結防止剤 融雪くん 5kg

 

 

以上、HK-Machineでした♪