-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

カウントダウン

退職を告げてから凄く長かったが今週いっぱいで今の職場も終わり、告げた次の日からいなくなりたがったが、とりあえず通い続けた、引継ぎといってもやんなくても大丈夫なんだけど形式上やった。
 
いまの不安はやはり退職後の生活、収入が完全に無くなるので、当分は貯金を食い潰しての生活になるのは必至、いまは精神も病んでるので、まずは病気を治さなけらばならない、前途多難、まさに一寸先は闇です。
 
悩んでも収入を得れるわけではないので、しばらくは副業の勉強をしようと思っている。すぐに働き出したいが精神が病んでちゃダメ、いまは副業のブログや本などを読んでる最中です。副業と言ってもいろいろあるので自分にあってると思うものを、しっかり吟味して取り組もうと思う。いまよりも困難なのは十分承知だが、もうパワハラやストレスを溜めて体を壊すのは本当に勘弁したい、わがままのように思うが、自分の事は自分で守らないとね。