-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

方向転換

昨日で退職をして人生2回目の無職を迎える。

 

いままで職場や仕事の愚痴を書きまくっていたが、これからはそれも無くなる。言い換えればブログのネタが無くなるということ。

 

という事でブログの内容も方向転換していかなければならない、いままでは退職までの日々がテーマだったが、これからは日々の出来事や転職活動・仕事に対する考え方など書いていこうと思う。という言うより自由に書いていきます。あまり一つのテーマに絞ったりすると続かなくなりそうなので...

 

そんな事も踏まえてブログの題名である「暗中模索、一寸先は闇」は退職までの仕事や退職後が未定に対しての不安を表していましたが、ブログのネタに対する不安まで加わりました。そう考えると絶妙な題名だったかな、とりあえず頑張らない程度で頑張っていこうと思います。