-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

体調不良と危険因子

年末恒例

 

年末になると何故か毎年体調が悪くなる。

毎年健康には気をつかっているのだが、

100%の確率で体調を壊す。

今朝も起きると体が怠くて重い状態、

特に日々疲れていることをしていないのだが、

どうしたものか?

午後からは頭痛もして風邪をひきそうだった、

仕事もなんとか終わらせて、すぐに帰宅しました。

たぶん毎年恒例の『寝正月』確定。

 

本日も危ない老害に遭遇する

 

仕事で車で外出しているときに、

国道を快走に走っていたら、

老害が道路を横断していた。

 

4車線の国道だぜ!

 

自分の車線は車が切れていたが、

反対車線なんてガンガン車が通貨していたんですよ、

それが上記老害が急に横断してきたものだから、

周りの車は緊急停止していまし・た。

昨日のブログにも書きましたが、

 

老害よ、おめえら何様のつまりなんだよ!

周囲に迷惑を掛けてでも、自分が良ければそうでいいのかい?

反対車線の車が轢いてしまったら、

どうするつもりだったんですか?

ちゃんと信号まで行って横断歩道を渡ってください、

昨日今日とアンタら何様なんですか?

 

最近、あからさまに老害達が目についてしょうがない、

一言で言うと本当に『危険』でしょうがない。

何か言えば逆ギレだし、本当タチが悪いよ!