-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

昼間に街を徘徊しているご老体達よ、自分さえよければ良いという考えをおやめください!

今日の午前中に買い物へ出かけた。

いるわいるわ老害老人達が街にたくさんおりましたよ、

ずばり言わせていただきます。

 

我がもの顔して街中を闊歩(かっぽ)しないでくんないかなぁ

 

午前中だけでも以下の老害老人たちを目撃しました、

 

  • 車が走っていようが、平気で道路を横断する。
  • 自転車乗っていれば震えながら運転していて、右へ左へ蛇行しながら超低速で進む、危険なので抜かすに抜かせず、後ろは渋滞ができ、しかも振り向く動作は一切しないというからタチが悪い!
  • 車の運転でも一時停車を平気でオーバーして止まり、歩行者や対向車にぶつかりそうになっている。
  • 注意すれば当然の逆ギレ!

 

まず運転するな!

もう運転免許持たせたらダメ、自転車も乗るな!バスに乗れ!!

道路を横断するときは信号のある横断歩道をちゃんと渡りなさい!!!

 

何十年も生きてきて唯一できるのが逆ギレだけかよ、情けねぇぞ!

いいか、社会のルールをちゃんと守れ、わかったな(怒)