-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ブログを書き続けて、ブログから学ばせてもらっている。良い記事を目指して頑張ろう!

ブログ勉強

 

f:id:hk-machine:20171222191123j:plain

ブログを書いているといろいろと勉強になる。

毎日、良い記事を書くにはどうすれば良いのか?どうゆう記事を書けばアクセス数が伸びるのか?

1つの記事をなんとか書くだけで力尽きてしまう日々であったが、2か月以上もブログを毎日書いていると、1記事を書きあげるスピードもかなり上がった。

1記事書きあがってから、最近では他の方のブログを拝見させていただいて勉強させてもらっています。

いろんなブログのを見ると、みなさん凄素晴らしい出来のブログばかりで、自分のブログの脆弱さが際立ってヘコんでしまう。

でも、いろんな技術を学ばせてもらって良い記事を書けるようになっていきたいと思っています。

あいかわらずのクソブログであるが、1日1000PVを叩き出すほどの良いブログを生み出せればなと思っています。無理だろ。

とりあえずブログを続ける、続けていればこそ身についてくる技術がある。

そう思って頑張っていこうと思う所存でございます。