-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

また休日出勤

今日は休日出勤でした。いまの職場での最後の休日出勤なので張り切って頑張った。
わずか半年しか働いていないが、一応申し訳ない気持ちがあるので有給消化を使わずに一生懸命仕事を頑張った、嫌味を言われながらも歯を食いしばって頑張った、それももう少しで終わる。
 
次の事は一応考えてはいるが上手くいくかは不明、かなり難しいと思う。でもね、自分のやりたいと思ってることだから今の仕事よりは楽しく頑張れると思う。自分のやりたいことをやるんだから真剣に取り組めると思う。
 
とりあえず、まずは家計簿を作って今後の収支をしっかり管理していくこと、いま頑張ってエクセルを使って作成中!