-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

冗談

今週もフルに5日間働いてストレスもたっぷり溜まり、精神的にも肉体的にも疲弊しました。月末は自分が担当している仕事があり、失敗は許されないので、いつもより集中して仕事をしました。
 
今日は仕事で同僚に依頼することがあったのですが、冗談で「やりたくない」と即答で言われました。場の雰囲気は和やかだったのですが、いま情緒不安定の自分にとっては冗談に聞こえず、イラっとしてしまいした。もうねえ、精神的に病んでるときはマジで勘弁してほしい、冗談は効かないのよ!嫌な上司ならともかく、同僚からもこれ以上ストレスを溜めることはやめてくれよ!!自分の状態わかってるだろうが!!!
 
そんな職場もあともう少し、耐える日々は続く...