-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ようやく初報酬!

昨日、紹介した商品が売れて初報酬が確定しました。

 

Amazonにて紹介料 16円です。

 

歓喜です。

 

昨年の10月に仕事を辞めてからアフィリエイトを初めてちょうど5カ月目に突入するときに、念願の初報酬はありがたいです。

うまい棒1本5円チョコ1つしか買えない金額ですが、

自分自身で稼げた!

ということは非常に大きい、おおげさですが偉大なる1歩です。

 

前々職はブラック企業ノルマ地獄でサービス残業当たりまえ組織に属しており、営業で高額のいらねー商品を無理矢理販売して心を痛めました。あとパワハラで精神も病みました。

 

前職はやりがいのない仕事に就き、ど低能の上司の元で毎日パワハラ地獄に会い、歯を食いしばって耐えながら給料を頂いていましたが、最後は精神崩壊寸前の鬱状態になり逃げるように仕事を辞めました。

 

人間不信になり仕事に就くことが怖くなって、なんとかしなければと始めたアフィリエイトで、ようやく成果が出て嬉しいです。

 

金額は小さいですが、もっと成果がでるように今後も頑張っていこうと思います!

 

▼愛読書です。