-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

軌道修正

ここ数日、『このブログの存在は何なのか?』を考えていた。

 

ブログを始めてまだ1か月も経過していなく、何をテーマに取り組んで行くのか?何を発信していくのか?その大事な部分がわからなくなっていた。

 

そもそもこのブログは仕事で味わった日々の出来事に対する疑問や問題点、そして愚痴を書いていく予定でしたが、どこからか考えがブレ始めてしまった。

 

というわけでここで起動修正、毎日、報道や新聞等で取り上げられている『仕事』について取り上げていこうと思います。

 

現在、無職で働いていない奴が仕事について語る。長く続けられるか?取り合えずやってみようと思う。