-->

なんとなく、まったりと。

働く事に疲れてしまった人間の生きざまをさらしていきます。

ぼやき01 :ブログ作りをよく考えましょう!

10日ぶりにAmazonのクリック無しで終わった。

いろいろ工夫して考えてAmazonリンクを貼り付けているんですけどねぇ、日々少しづつ減っていっているのはわかっていました。

それよりも、

魅力的なブログか?役に立つブログか?と言われると閉口していまいます。

 

『役に立つブログの構築であり、役立つ情報を得られた対価として購入に繋がる』

ことが大事なのですよね...。

 

どうも最近は売ってナンボという考えが前面的に出過ぎている感じがする。

役に立つサイト、魅力的なサイト

自分には何かあるのか?

 

よく考えて見つけなければいけませんね!